--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月6日、50%さんと交流戦を行いました!!
メンバーはほとんど知り合いの身内チーム(c´ω`っ)

交流戦休止前最後の交流戦(*`・p・´)
イイチームと楽しくできてよかった(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初おさけさん走り酷かったけど、楽しかったからオールおk♪♪

交流戦後残ったメンバーでまったりルームもできて良かった!!


みんなありがとう(*´∀`)σσσ)´Д`*)
解散ではないし、よUは永久に不滅です!!
これからもよろしくΣd(╹∀╹d)

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
50%さん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS 50%
2010.07.07 Wed l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月19日、SFCさんと交流戦を行いました!!
2回目!!
やはり強かった・・!!

3GP目のZさん無双が心に残りました( ^ω^)
かっこえがった( ^ω^)

1位に出るとにせぼしか出ない仕様勘弁(´。;д;。)

ちょいちょい前には出れたと思うけど、個々の力でつぶされることが多かったです><



交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
SFCさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS SFC 2
2010.06.23 Wed l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月18日、TMBさんと交流戦を行いました!!
2回目!!

2回目もフルボッコ(´。;д;。)

全然前に出れずじまいでキツかったです(´。;д;。)

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
TMBさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS TMB
2010.06.23 Wed l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月13日、Po£さんと交流戦を行いました!!


強豪相手だったので、もっと前固められてしまうかと思っていましたが、少し前に出れたり上位を崩せてる場面もあったので良かったを思います!!
まだ圧倒的に前固められてること多いですが><

おばけとか上位崩せたのに最後(´;ω;`)

おさけさん走り酷すぎて、敵だけでなく味方にもすごい邪魔になってしまった気がします><
申し訳ないです(´;ω;`)
というか普段そんなに被弾とかはないはずなんだけど、勝手に自滅とかばっかり><

グラグラはジュゲムSC2人ミスが痛かった><
でも2人決めてくれて助かった!!
敵1人スターだったしw

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
Po£さん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS Po£
2010.06.15 Tue l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月9日、HIさんと交流戦を行いました!!

圧倒的敗北。。
めちゃ強かった。。
っていうのもあるけど、全体的に走りのミス多すぎ。。
つぶされたのは仕方ないにしても、上位で勝手にミスっておつる展開はもったいなさすぎでしたね><
そして前を固められて終わるっていう(´・ω・`)

グラグラの敵サンは強力すぎた(´;ω;`)

メイプル逃げ切れると思って1位で逆ハンしたのは自分です、ごめんなさい(´。;д;。)

こっちがとれたのカラカラぐらいかな?
アウト目に設置してツヴァイさんひっかけてから逃げ切りとかめちゃ緊張したwww
カラカラおさけさん遅いので余計www

Uトピアさんおさけさんにくもつけにこないでくだしあww


動画、メンバーの視点楽しみにしております(。+・`ω・´)シャキィーン☆


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
HIさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS HI
2010.06.10 Thu l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
