上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【ルール】

6対6 or 5対5
グランプリ個人戦×3GP(12レース)

・スカイプ通話禁止(チャットは可)
・コース選択・・・要相談(選択ありの場合3GP通して重複禁止)
・キャラ、マシン自由
・明らかな妨害行為、チート、バグSC(クライミング・グルグル・土管)等禁止
・メンバー交代あり

※回線落ちの救済ポイントについて

1レース開始前の回線落ちはGPやり直し
1、2レース時の回線落ちは15pt
(ただし、15ポイント以上取った状態で回線切れになった場合はそのポイント)
3レース目以降の回線落ちはその時のpt

1レース目に同じチームから2人以上の回線切れがあった場合
その1レースの得点結果を有効とし部屋を立て直し、残りの3レースを行いこれを1GPといたします。
こうした場合は、先に説明した救済ポイントは入りません。
1GP中3名以上の回線切れが起こった場合、回線切れが起きるまでのレースを有効とし、残りのレースを行います。

【妨害に関して】
停止赤、停止パワフル、停止スターは原則禁止
ただし自分を守る為であれば上記の行動をしても構いません。
◆自分を守る為とは?
⇒スター使用状態で相手プレイヤーを抜いた際に
そのプレイヤーが攻撃アイテムを有していて
スターの効果が切れたと共に攻撃を食らう事が確定している場合 etc
停止棘、雲は必要に応じてしてもらっても構いません。


基本このようなルールでやっていきたいと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト
2020.12.29 Tue l ☆交流戦基本ルール☆ l コメント (0) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。