--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月12日(金)、TFさんの交流戦を行いました☆

リーダーの僕が急にネット繋がらなくなり進行を遅らせてしまい申し訳ありませんでした。
結局30分後にメンバー1人急遽変更で6対6で行いました!!
30分待っていただいて嬉しかったです(´;ω;`)

VS TF

1GP目がだいぶ痛かったですね。
雷による連携ミスが少し出てしまったみたいなので、なくしていきたいですね☆
徐々に連携等よくなってきていると思うので頑張っていきましょう∠(`・ω・)/

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
TFさんどうもありがとうございました!!
2010.02.14 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/15-515ff962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
