--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月14日、GSさんと交流戦を行いました☆

3GP目の1レース目GSさんの2人が回線落ちのタイミングの意見が食い違ってしまったので、その1レースを有効にし、さらにもう1GP行いました。
ようは3GP+1レースという形になりました。

今回何レースかサンダーをひきにいったのですが、1回しかひけず申し訳なかったです。
ラグにビックリして焦ってしまったり、いつもより走りのミスが多かったので、気をつけたいです。
味方同士のつぶしがまた少し出たので修正していきたいですね。
でも、だいぶ前を固めて走れたので良かったと思います∠(`・ω・)/


おさけ視点動画

VS GS

交流戦参加の皆様長い時間お疲れ様でした!!
GSさん対戦どうもありがとうございました!!
2010.02.16 Tue l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日は交流戦お疲れ様でした~

3GP目は、いろいろ事故ってしまってすいません。
メンバーを代表して謝らせていただきます。
誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>

再びGSとやる機会があったら、そのときはよろしくです。
2010.02.16 Tue l Light. URL l 編集
No title
>Lightさん

お疲れ様でした(^ω^)

ラグであのようなことが起こったのかもしれませんし、気にしてないので、あまりお気になさらずに☆
メンバーさん方にもよろしくお伝え下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!
対戦どうもありがとうございました!!

はい、よろしくお願いします!!
2010.02.16 Tue l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/16-f4c4d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
