--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月25日(木)、ST£さんと交流戦と行いました!!
ST£さん、突然のメンバー交代申し訳ありませんでした><

開始後にUっきーですよっ♪が起きたとか死んでも言えない。。


ヨシフォのスタート時の味方のウィリーの崩し合いは酷かった(´・ω・`)
カラカラ敵味方勘違いでいらんサンダー打ってしまった、ごめんなさい(´・ω・`)
ルイサはイイサンダー打てたかなヽ(・ω・´)ゝ
今回走りそんな良くなかったなぁ、とりあえず月橋TAしてきますわヽ(・ω・´)ゝ
月橋のラグキラーつんでんよー\(^o^)/
メンバーが言っていた雲のなすりつけ合い見たかった( ^ω^)


味方の潰し合いもあんまりなく(シャベで壁にひっかかってた誰かにつぶされたけど)、上位を味方で固められたのでだいぶ良かったと思いますヽ(・ω・´)ゝ
でも、、チーム内ビリはデフォなのかのう、やっぱ(´;ω;`)

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
ST£さん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


VS STL
2010.03.26 Fri l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この前は交流戦ありがとぉございましたっ(`・ω・´) 

凄く楽しかったです(`・ω・´)!

またお時間ある時に交流戦お願い致します(`・ω・´)!
2010.03.29 Mon l 梨沙. URL l 編集
お疲れ様でした( ^ω^)
こちらこそありがとうございましたヽ(・ω・´)ゝ

楽しませてもらいました♪♪

是非是非(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010.03.30 Tue l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/22-e1e64f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
