--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月28日、Revさんと交流戦を行いました!!
1人デートで、、じゃなかったバイトが長引いて、開始時間遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
しかも1人Wi-Fi繋がらなくなって申し訳ありませんでした。

Uやっちゃいなよさん、助っ人ありがとうございました(´;ω;`)
じ、自分は、、あ、あなたの、、大ファンです(´;ω;`)


今回サンダーひきに行ってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
イイサンダー3回と悪いサンダー2回(`・ω・´)ゞビシッ!!
ワリオこうざんは、、最悪や、、狙ってたとことズレたし、3周目まで持っていくべきでした(´;ω;`)
レインボーはマップがイミフだた&U☆ゆう☆はくしよ以外全然わからなくて(´;ω;`)
当の本人のU☆ゆう☆はくしよは、回避したのn(ry

というか、明らかにレインボーとワリオこうざんのサンダーミスで負けたよね?(´;ω;`)


┌───────┐
│ 敗因はおさけ  │
└─∩───∩─┘
    ヽ(`・ω・´)ノ

サンダーの扱い上手いあのお方を尊敬しました(´;ω;`)
頑張って支援できるようになるお(´;ω;`)

サンダー読んでたのに、GCマリサのSC巨大化で突っ込んだの誰にもバレてないよね、きっと


交流戦参加の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
Revさん対戦ありがとうございました♪♪
終始接戦で楽しかったです(*´ω`*)

VS Rev
2010.03.29 Mon l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/24-4c1ddd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
