--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月31日、VWGさんと2回目の交流戦を行いました!!
言わずと知れた神チームです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

神です!!異論は(ry


1GP目は走り酷すぎてナチュラル妨害安定でした(*´ω`*)

2GP目は、サンダー回避で、1位とれてよかたヽ(・ω・´)ゝ
おばけとかなんであんなスター使用ミスしたしΣ(´д`ノ)ノ
64マリサのPOWは味方が前にいったっぽいとこで使ったら正解だったみたいね(●´ω`●)

3GP目は、うん、、つんでんよー\(^o^)/
カラカラのサンダーを味方が1位だと思ってどうしていいかわからず(´;ω;`)

今回全体的に味方潰しすぎ(っ´ω`c)
自分だけに的確に置きボムしてくれた、Uりちゃんて誰だろうな(っ´ω`c)

Uめはウルージよ☆って方が気づいたらいたんですが、あれ誰よ(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!
フレコ登録してるから新メンバーではないはずヽ(・ω・´)ゝ
ところで、、ウルージさんって??(´;ω;`)



今回個人として相当酷かったですが、前回VWGさんと交流戦を行った時よりすごいイイ勝負になったし、個人として酷かったけど、なんかめちゃくちゃ楽しかったです(*/ω\*)
これがVWGさんが神と呼ばれる所以なのでしょう(●´ω`●)
VWGさんを見習ってよUもイイチームにしていきたいですねヽ(・ω・´)ゝ


交流戦参加の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
VWGさん対戦ありがとうございました♪♪


VS VWG 2

2010.04.01 Thu l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
|ω・*)<愛故の置きぼむですね
|ω・*)<前投げようとしたら置いちゃったなんて・・・てへ☆
2010.04.08 Thu l 百合. URL l 編集
No title
|ω・`)<ほむほむ
|ω・`)<百合ちゃんに愛されてれば何もいらない
|ω・`)<なんて言うとでも思ってるのか
|ω・`)<気をつけてね
2010.04.09 Fri l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/25-105d24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
