--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月8日、C.Cさんと交流戦を行いましたヽ(・ω・´)ゝ

1人体調不良でメンバーチェンジ、1人急用で助っ人お願いすることになって、ゴタゴタして両チームに迷惑をかけてしました。
申し訳ありませんでした。

ところでウルージさんいなくなったぞおおおおおおおおおおおおおおお
どこ行ったあああああああああああああああ

ということで、助っ人のUがみねぇアニキと3pt組が駆けつけて下さいましたヽ(・ω・´)ゝ


ぞのさんによる多彩な攻撃で余裕なくなってサンダーひいたときにどうすればいいかわかんなくなってしましました(´・ω・`)
サンダーひく気があまりなかったので、マップを意識してなかったなんて、言えない(´・∀・`)
そして最悪なサンダーを打つという。。
味方がアイテムとる前に打つ!!
スターとか持ってなさそうな時は、これを心がけなければ(`・ω・´)

今回自分のPOWで味方の順位を下げてしまったのが最悪でした(´;ω;`)
考えて使った結果があれか(´;ω;`)

ワイバーンさんは名前通り走りがカッコ良かったです(っ・ω・c)
シャベで素で抜かれてからすぐにとげがきたことなんてなかった(*´ω`*)
申し訳なさすぎて、その後走りがgdったのは誰にも気付かれていないはず( ^ω^)

集計が遅くなったのは悔しかったからです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

何よりも素の走りが負けてましたね(`・ω・´)
精進していきましょうヽ(・ω・´)ゝ
まとまって前に出るのが下手なので徐々に直していきたいですねヽ(・ω・´)ゝ


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
C.Cさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!






☆追伸☆

今回キャプチャがバグって動画ちゃんと撮れなかったとか、もう自分死んだ方がいいですね(´;ω;`)


VS CC2



2010.04.09 Fri l ☆交流戦結果☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よく見てくれ!
3pt組の総得点どっちも3で割り切れるんだぜ?
これぞ3ptコンビ!w
・・・(´・ω・`;)
2010.04.09 Fri l 3pt. URL l 編集
No title
バロスwww

無意味な空白の意味については、気付いていないようだなヽ(・ω・´)ゝ
ぐひひ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
2010.04.10 Sat l おさけ. URL l 編集
No title
!の位置が微妙にずれてるってことか(◉◞౪◟◉)?
気づいているよ・・・w
2010.04.10 Sat l 3pt. URL l 編集
No title
まぁ、あれだ、空白の部分ドラッグしてみんさい(っ・ω・c)
2010.04.11 Sun l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/26-128aece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
