上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月18日(日)20時~急遽NGさんと交流戦を行いました!
急なお話でしたが、メンバー揃って出来たので良かったです(っ・ω・c)


えっと、まぁなんだ、本気で落ち込みました(´。;д;。)
酷かった(´。;д;。)

交流戦後最近あまり良くない傾向にあったので、改めて悪い点を確認しました。

マップを随時見てない人が多すぎでした。
1位味方なのに、サンダーで落とすとか、気をつけたいですね(`・ω・´)
敵1位でとげ保持とかも同じですね(`・ω・´)
まとまって前に出れる時はあるんですが、全体的に打開よりだったり、前固められて後ろに味方が固まることが多かったように思います。
どうゆうときに前出たほうがいいかとかよく考えていけるようにしましょう(`・ω・´)
あと、サンダーひいて避けたのに、味方のスターにひかれてサンダー落とすとか、みんながスターの時通る位置もバラバラになっている証拠なので、気をつけましょう。(自分もどっち通るか迷って1回ひいてしまいました)
アカ3連回して、前敵なのに、遠回りして道譲らないでほしかったです。道譲るなら譲るでアカ前に投げるか捨てるかしてほしいです。

愚痴っぽくなって申し訳ないです><
自分も酷かったのですが、全然噛み合っていなかったのは確かなので、反省して次頑張りましょう!!

1,2GP目で結構心折れてて、3GP目少し走りgdgdになったりして申し訳ありませんでした><


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
NGさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


VS NG
2010.04.18 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/27-ac8d1184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。