--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月30日(金)、JSAさんと交流戦を行いました!!

交流戦開始前にトラブル、そして1GP目2レース目で回線が安定してるはずのおさけさん(主催)の回線落ちで、すごい時間がかかってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ですが、交流戦自体は楽しく、無事終わらせることが出来たのでホッとしています(*´ω`*)

Uやみさんがラグかった!
いきなり現れて落とされた!


ところどころ走り良くなかったなぁ(´・ω・`)
とげは相手にひかれた数が多そうで被弾率高かったですが、それ以外の雷等の連携はそこまで悪くなかったように思います(`・ω・´)

64クッパの連携は神∠(`・ω・)/
おさけさん2位でダートつっこんだけども(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!

ジャンパは3周目まで雷持って行った方がいいですか?( ^ω^)>Uはくさん
デイサは後ろが味方だったからアイテムスルーしても平気だと思った自分が、悪いかもしれないけど、まぁトラウマコース認定(´。;д;。)
ところで、モンテ選ぶのやめません?w
理由がとげにしろ、最近モンテで点数とれてない気がします(´・ω・`)

そんなこんなでついにきました!!
Uはくさん無双キタ━━(。A。)━━!!

さすがイケメンや(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
JSAさん対戦ありがとうございました∠(`・ω・)/



JSAさんの一員、ジョンさんのご冥福をお祈り致します。。

黙祷。

VS JSA
2010.05.01 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
モンテは神コース
選びます(*`ゝω・´*)ゞ☆

逃げ切りも打開もできるいいコースや!
逆に中位が死ぬコースやけどねw

交流戦向きやと思うよw
2010.05.01 Sat l ゆーやみ. URL l 編集
No title
モンテのTAちょっとやってきまふ(*´ω`*)
逃げ切り楽しそうだから、頑張って前行くーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ほむほむ(っ・ω・c)
2010.05.02 Sun l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/29-d4cdda2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
