--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月5日、sayaさんから急遽交流戦を行わないか?ということで、Tjさんと行いましたヽ(・ω・´)ゝ
5人は集まったのですが6人目はターンさんに急遽助っ人をお願いしましたヽ(・ω・´)ゝ
ターンさんはイケメンヽ(・ω・´)ゝ

9日の予定だったのですが、新メンバーみかくさんの初陣が今日に変わりました(*´ω`*)
緊張されてたみたいですが、それでその点数ですかいΣ(´д`ノ)ノ
次に期待ですな(っ・ω・c)

1GP目は、イイ感じでいけましたね(っ・ω・c)
結構まとまって上位取れた気がしますヽ(・ω・´)ゝ
というか初1位だワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

2GP目は、上位かなり固められてキツかったです(´。・д・。)
31ptとってチーム内1位って(´。;д;。)
3ptさんの調子が悪そうでキツかった(´。;д;。)

3GP目は、自分のアイテム使用ミスや、アイテムスルーやこうらを味方に当ててしまったりで最悪でした(´;ω;`)
3GP目も取れそうだったのにい(´。・д・。)
点数もとれてないし、支援もできずに(´。;д;。)
とげ保持だけは出来てよかった(っ・ω・c)

3GP目取られたのはおさけさんのせいですヽ(;ω;´)ゝ

モンテと工場楽しかった(´。・д・。)
モンテはボムでsayaさんのみ、にひひ(*/ω\*)
工場は打開から1,2位を取れたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

向こうにおばけとヨシフォ取られたけど、結構みんなで上位に入れたのは良かったですヽ(・ω・´)ゝ
ヨシフォとかゴール前でみどりこうら5個くらい飛んでたしヽ(・ω・´)ゝ
そこで繰り広げられる、おさけさんの華麗なこうら回避でなんとか2位→1個かわした後ただ真っ直ぐ走ってただけなのは秘密
ゆーやみさん1位でこうら当たったらしい、どんまーい(「・ω・)「 ガオー
あれなかったら総合1位だったねwww

メイプルとか変な位置でPOWきて慌てて1位で落下したとか、ジュゲムさんに戻されるところをゆーやみさんに目撃されたとか死んでも言えない(´。;д;。)

キャプの録画開始押し忘れて、動画とれなかったとかおさけさん死ねばいいのに(´・∀・`)


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
Tjさん対戦どうもありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


よU VS Tj


2010.05.06 Thu l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/30-32f4e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
