--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月9日、22時~予定していたTMBさんが人が足りないということでココロさんと交流戦を行いました!!

今回サンダー取られることが少し多かったように思います><
というよりミスサンダーが目立つ&サンダーを生かせなかったのがちょいちょいあったと思います><
上位固める展開があまり多くなかったのもよくなかったですね><

カラカラがトラウマコースになりそうです(´・ω・`)
まぁ下手だからしょうがないけどもw

おさけさん!!
64クッパでしたあの逆ハンなんやねん!!

GBAクッパみんな何があった(´。;д;。)
デジセプの3ptさん!!
敵スターに轢かれてキラーなくしてるのバッチリおさけさん視点に残ってるからね!!

工場あぶねーww
ケツバナナ当てるの必死になってたら、1回抜かれたというwww
ちゃんと1位取れて良かったです(っ・ω・c)

ヘイホーで味方1位だから保持したの失敗だった><
前出るべきだった><

とにかくグラグラの上位独占は大きかった♪♪
おさけさんがグダってる間に何があったか知らないけどw

終始接戦で楽しかったです(っ・ω・c)

交流戦参加された皆様お疲れ様でした!!
ココロの皆様急でしたが、対戦どうもありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

よU VS ココロ
2010.05.12 Wed l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ばっちりミラレテルー( ^ω^)
キラーが避けろ状態(c´ω`っ)
2010.05.12 Wed l 3pt. URL l 編集
No title
>3ptさん

ばっちり見てましたぜ!!
ああゆう時は使いなさい( ^ω^)b
というかあの時間くるよ、サンダーw
2010.05.12 Wed l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/31-5fdaf3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
