--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月9日、23時~TMBさんと交流戦を行いました!!
TMBさんが最初、人数が足りないということで延期の予定だったのですが、結局足りたということで、まさかの2連戦でした!!

ココロ戦の開始時間が遅れてしまい少し時間がおしてしまい申し訳ありませんでした><

全体的にグダグダでご迷惑をおかけしたかもしれません、すいませんでした><


サンダーをかなり相手に取られたように感じました。
相手にほとんど前を固められているのにサンダー握られるのはかなりキツかったように思います。
みんな前に行くことを心がけていたように思いますが、まとまって前に行けてなかったので、前に出てもすぐに潰されてしまう展開が多々見受けられました。

もう少し前に行くタイミングを考えながら、前に出たり、後ろにいるメンバーがしっかりとサンダーを確保できるようにしていきたいですね><

というか・・・
64マリサ、本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
3ptさんに打開させてもらったのに、スター使うタイミングを迷ったあげく、3ptさんとゆーやみさんひいてしまうとか、本当に申し訳ありませんでした><
これぞ、、恩を仇で返す。。


みんなの心には、今もおばけぬまで起きた大惨事が焼きついているであろう。。
立てていた作戦が一瞬で崩れたしw

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
特に2連戦参加されたメンバー、大規模杯から連続で8GP行ったメンバーお疲れ様でした!!
TMBさん対戦どうもありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

よU VS TMB 
2010.05.13 Thu l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
恩を仇で返されたZE★
沼は楽しかったわぁw
落下せず耐えたがな( ・`,_ゝ・´)キリッ
2010.05.15 Sat l 3pt. URL l 編集
Re: No title
>3ptたん

圧倒的ごめんなさい(`・ω・´)
しょっぱなあれで楽しかったわww
人知れず爆発を耐え切っただと、、?
2010.05.16 Sun l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/32-e3e83c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
