--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月14日、21時~、急遽Rgyさんと交流戦を行いました!!
おさけさんがスカイプ茶見た時には参加メンバー決まってた!!
たまにはいいかと思い、今回(いつもやってるけど)おさけさんは集計係やってました(`・ω・´)

ということで、今回はUはくさん視点の動画を参考に、感想をば!!
とりあえず全体を通して、サンダーを握られることが多かったように思います。
特に1GP目は!!

モンテは、サンダーひけてるのに、敵打開になってしまっていたので、ミスサンダーかな><
自分が前に行くのも大事ですが、敵を打開させないことも大事です!!
味方がスター持っていなさそうならアイテムボックスを味方が通り過ぎる前に打ちましょう!!>も3ptさん

今回雷の連携がいまいちそうでした(´・ω・`)
もう少しマップを見て誰がひいたか、どこで使うか考えてスターとか使っていきましょう!!
ココモは上位独占&隔離は出来ていたので、サンダーつぶしに誰かが行くべきだったように思います><

工場ももう少し上手くサンダー使えたかとも思います><

コースによってはだいぶ上位独占も出来ていたのでそこは良かったと思います∠(`・ω・)/

僅差で勝利おめでとうワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
おさけさんは足引っ張り担当なので、出てたら負けてたかもしれませんね( ^ω^)

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
Rgyさん対戦どうもありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


VS Rgy

2010.05.16 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/33-bc0d3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
