--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月21日、KYさんと交流戦を行いました!!


おさけさん今回サンダーミスちょいしました><
モンテの使い方は今回ので学習しました(`・ω・´)
前固めてたのわかったしね☆

今回ほとんど前固められてて、前出てもつぶされ、サンダーもつぶされーだったりの展開が多かったように感じます><
サンダーはどちらも同じくくらいひいたのかな?
こっちの方がもしかしたら多いかも?

サンダーを有効に使いきれてない点や、少し打開よりになってしまった点もあったかと思います><

ムーンリッジは一体何があった・゚・(つД`)・゚・

100ccのシャベとかなかった(´。;д;。)
壁ゴン多発で上位取ったアホ誰やねん

工場TA最近やってるおさけさんは安定の逆ハン率が素晴らしかったです!!

KYさんは前固めるのが上手くて、終始優位にレースを進められてしました(´。・д・。)
 
上位を固められるとどうしようもなくなることも多いので、もう少し前に出ていけるようにしていきましょう!!

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
KYさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

よU VS KY
2010.05.22 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/34-e3ddb617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
