--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月21日、25時~、isさんと交流戦を行いました!!
いや、戦争かww
別の名をcool感謝祭( ^ω^)
coolさん3人もいらっしゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

本当は20日やる予定だったのですが、回線不調で延期><
英語のチャット意外と面白かったwww

fuck wi-fi
by cool

これはツボったwww

あと、こちらが主催だったのですが、全員分コード送ったからこれでルーム開けるね、みたいなことを言われた後に、まさかのコード追加とか笑ったwww
これぞ、アメリカンジョークなのか!!!
否!!
チャットしてたのロシアじーん(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!


まぁ何はともあれ初のスカイプ通話ありの交流戦!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
大差で負けたけどずっと笑ってた気がするwww
Uりちゃんとか笑い過ぎて腹痛起こしたらしいしwww
Uりちゃんは今日は筋肉痛になってるのかのう( ^ω^)

だがしかし!!
どう考えても、通話なしの方がマップ見てるし、連携も取れるし、走りも良かった気がしました(´。・д・。)
おさけさん走り相当gdgdでした、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

サンダー取ったのに、ちゃんと使えなかったところとか多すぎた><


スカイプ通話あり、交流戦なんてなかった。。

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
isさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

よU VS is
2010.05.22 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日お腹平気だった!!
2010.05.23 Sun l ゆり. URL l 編集
Re: No title
それは良かった!!

笑いすぎ注意!!
2010.05.23 Sun l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/35-429ae57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
