--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月25日、23時半より急遽、PTさん(PT&DF連合チーム)と交流戦を行いました!!


いつも自分の走りが酷いとか言うけど、そうゆうレベルじゃなく酷かったです><
特にスノボとメイポ(´・ω・`)
あと、64クッパ、ウィリー出なくて落ちるとかwww
動画あげたくないww

1GP目なんてなかった(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!

今回サンダーひいてもくそサンだったり肝心なとこでサンダーひけなかったり、いつもはしないスター落として拾われるとか普通にしてるし、反省点盛りだくさんです><

最近前固められてることがやたら多いので、修正していきたいですね><


すごい点差つけられてみんな落ちかけてたけど、3GP目はチャットがカオスでめちゃ楽しかった♪♪

勝つことも大事だけど、今回みたいに楽しく交流戦していけるように心がけたいですね(ノ)・ω・(ヾ)


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
PTさん、急でしたがどうも対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!VS PT2
2010.05.26 Wed l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/37-b1f2fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
