--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月30日にもふもふさんと交流戦を行いました!!

いつもより前に行くことを心がけました∠(`・ω・)/

その結果が8000台としか思えないようなダメダメな走りに繋がったわけですが(´。;д;。)→7000台だろってつっこみはなしで><
そして味方の邪魔ばっかりとか(´。;д;。)

ですが、前固められたことがイイ結果に繋がったと思います!!


GBAクッパ

ハンドルきかなくてUっきー様を思いっきりスターでひきました><

おばけ

アホ
1位のSC回避ナイス!

カラカラ

ミスっても前へ行くのだ!!

64マリサ

もうどうしていいかわからんかった\(^o^)/
サンダーむずいお\(^o^)/

デイサ

1つ目のPOWは敵つぶしだけど、2発目わからん\(^o^)/
Uっきーさん「何回ひきにくるんwww」
ごめんなさい、悪気があったわけじゃ(´。;д;。)
動画確認後・・・ひいてなかったとか言えない。

ワルスタ

アホ
2位で土管にひっかかる、フラフラすぎて、Uやみさん「追いついてウィリー崩された」と言われる始末w

ヘイホ

下手くそだからこそ前にどーん
後ろもどーん
とげ保持ナイス!!

ジャンパ

1位でスタートミスるアホのせいで、Uやみさんが前に行けなくなるという(´。;д;。)
途中上位テレサばっかだったので、打開から上位固めに切り替え
バナナおけばよかた。

64クッパ

アホ
これ交流戦でやるの2回目w
Uっきーさん「スリストとろうと思ったら消えた」
基本的に上位隔離狙い∠(`・ω・)/
Uやみさんごめんねw
セプこあいw
打開ミスもったいね><

GCマリサ

上位隔離∠(`・ω・)/
テラ楽しす(ノ)・ω・(ヾ)
2dさん避けるのうますぎやろw
最後なんぞwww

工場

上位固め戦法∠(`・ω・)/
走り酷いw
最後どうしてこうなったw
危なかったw
サンダー保持ナイス!!

ヨシフォ

2~6位こっちなのに、なぜか3位スタートのおさけさんが味方を下位に下げるという><
そして交流戦時、緊張してダメダメなヨシフォなんとかしたい(´。;д;。)
みかくさんの神サンダーで助かりました><


みかくさんのイケメンっぷりが再確認出来た交流戦でした!!


交流戦参加された皆様お疲れ様でした!!
もふもふさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010.06.01 Tue l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/40-ec4a9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
