--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月3日、LAWさんと交流戦を行いました!!

おさけさんの走りの酷さがヤバかったです><
沼はもはやネタww

全体的に前固められることは出来た様に思います(`・ω・´)
しかし、サンダーの取られすぎや、味方同士の潰し合いがちょいちょいありましたね(´。・д・。)
サンダーはこっち全体で5つくらいかな?
モンテは自分がスター使わなかったのが悪いんやけどもw

何はともあれ、、

3pt兄弟100pt超えおめえええええええええええええ



交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
LAWさん対戦ありがとうございました!!


VS LAW
2010.06.05 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わっちょーい(c´ω`っ)
2010.06.05 Sat l 3pt. URL l 編集
No title
まっちょーい(っ・ω・c)
2010.06.05 Sat l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/41-cc3a968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
