--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月5日、KAKIさんと交流戦を行いました!!

こちらのチャットでは、柿なのか、それとも蛎なのか激しい議論が繰り広げられていました!!

1GP目、こっち1人いきなりPC落ちのまま行方不明&向こう1人回線難で、5対5で行うことになりました!!
結局Uはくさん寝落ちなことがわかり、全GP5対5でやることになりました><
1GP後、回線難の方もルームに入れたのに大変申し訳ありませんでした><

初めてカートを使用する方もいるチームと対戦させていただきましたが、めちゃ走りづらいww

デイサでPOWきたことに焦ってサンダーを使用してしまったのは私です、味方上位固めてるのに向こう2人も打開させて本当に申し訳ありませんでした まる

1位走ってて緊張しまくってミスるのイイ加減に直したいです まる

自分的には、ミスで酷いことなったのとモンテで1~3位で味方同士つぶしかけたこと以外はみんな前固めてたので、走りやすかったのではないかと思います(๑╹◡╹๑)

2GP目、使用キャラ→マリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、キャサリン
3ptさん「mwcよU支部!」
うん、今日も飯がうまい(「・ω・)「 ガオー

最近デイジー&ファンキーばっかでいくよりキャラ変えたりする方が楽しい気がしますΣd(╹∀╹d)
キャラ愛>性能(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今回思い残したことは、シャベの上位がどうなってたか見れなかったことです!!
サンダー保持も楽しかったけどww

というか、みんななんでそんなにセプの扱いうまいのん(っ・ω・c)
おさけさんセプター扱えません(´。;д;。)
Miiセプかあいいから使いたいのに~


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
KAKIさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうそう今回から集計表変えます(「・ω・)「 ガオー

よU VS KAKI
2010.06.06 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よUセプ使える人の入団で3ptちゃん歓喜
2010.06.06 Sun l 3pt. URL l 編集
Re: No title
>3ptちゃん

セプかあいいおね♪
セプの扱い下手なんでセプで走りやすいコース教えてもらえると助かりますヽ(・ω・´)ゝ
2010.06.07 Mon l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/42-d0d6ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
