--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月6日、XSTさんと交流戦を行いました!!

1GP目、こっちファンバウ0、向こうファンバウ6で笑わせていただきましたwww
動物園か!!
ゴリラさんいっぱいや(●´ω`●)

1GP目おさけさん調子良すぎてこわかたです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シャベとか普通に走ってただけww
なんか気づいたら40pt超えてたしw
まぁ慣れないことはするもんじゃないですねw
2GP目最初のガーデンの走りはアホすぎましたww
あとクパキャかなw


64マリサはどう考えてもおさけさんのミスでした><
ごめんなさい><

XSTさんは結構最近できたチーム(?)みたいですが、やたらサンダーの連携がうまかった印象があります。
どんな状況でも確実に打開してきたように思います。
まぁ、そのサンダー利用して打開させていただきましたが(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

今回バランスよくみんなで点数とれて良かったです(っ・ω・c)

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
XSTさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


VS XST
2010.06.07 Mon l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/43-73d8b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
