--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14日、ザコクリボーさんと交流戦を行いました(`・ω・´)


VS ザコクリボー

結果はこんな感じになりました(`・ω・´)
大敗(´・ω・`)

おさけさんボロボロでした、みなさんごめんなさい(´・ω・`)
上位固められて前に少し出にくかったですね(´・ω・`)
徐々に慣れて前に出て行けるように頑張っていきましょう∠(`・ω・)/



おさけ視点です∠(`・ω・)/


交流戦参加の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
ザコクリボーさんありがとうございました(^ω^)
負けましたが楽しかったです♪♪
こちらもザコクリボーさんみたいなイイチーム目指して頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
本当にありがとうございました(*^▽^)ノ
2010.01.16 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでしたー♪

クリボーはガチムチだったお><
回避させてもらったのに、そのあとダメになったりとかして
ごめんなさい(´;ω;`)

てか2GP出たのに、1GPしか出てない大福アイスに負けるなんて・・・w
ちょっと出直してきますww

練習だれかつきあって(๑╹◡╹๑)
2010.01.16 Sat l 雪やこんこん. URL l 編集
No title
お疲れ様でした(^ω^)

強くてイイチームだったね><
最強やろおおおおおおおおおおおおおお
あれはしょうがないお(´;ω;`)
動画はまだ見てないかな?
くも(´;ω;`)

www
俺も1GP目(´;ω;`)

国内いっぱい走ろー∠(`・ω・)/
2010.01.16 Sat l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/7-47848103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
