--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日25時~、320組さんと交流戦を行いました∠(`・ω・)/

個人戦×3形式の交流戦の経験がないということでしたが、2GP目向こう側に流れを持っていかれかけて危なかったですね><

向こうがサンダーを使う位置が読み辛い&ほとんど向こうにサンダーをひかれてしまったのも痛いですね(´・ω・`)
逆にひきにいって自滅とかもあってひどかったです。

もう少しまとまって前に出れる機会もあったと思います。
自分は素の走りがあまりよくなかったので、もっと点を取れたのではないかと思います(´・ω・`)

各々反省点を次に生かして頑張りましょう(`・ω・´)

☆結果表☆
VS 320組

☆動画☆
画質落とさないとあげられなくなるので次からGPごとわけてあげようと思います(`・ω・´)



交流戦参加の皆様夜遅くにお疲れ様でした(^ω^)
320組の皆さん対戦ありがとうございました(*^▽^)ノ
2010.01.17 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでしたー( `・ω・)ノ

個人的には、みんなはやいな~を連打したい気持ちになった交流戦でしたw

でもみんなのおかげで勝ててよかった(`・ω・´)
ありがとー♪

次はもうちょい役立てるようにしないと・・・

あ、おさけさん!w
チーム内で交流戦の練習みたいなのってできないのかなー?
5対5とかで(๑╹◡╹๑)
2010.01.17 Sun l 雪やこんこん. URL l 編集
320組を代表して
こんにちは♪
昨日は色々ありがとうございました!
こちらは急造チームということもあって、今回はチームワークではなく個々の能力任せで走ることになったので、こちらも味方同士の潰し合いがひどく、チームワークの差が出たかなとおもいます。
これからはチームワークをつけて機会があれば再戦したいとおもいます♪
320組を代表として、お礼を言いたいとおもいます♪
ありがとうございました!
2010.01.17 Sun l 320(みつを). URL l 編集
No title
>ゆきやこんこん氏

お疲れ様でした∠(`・ω・)/

www

次も頑張っていこう(^ω^)
ゆきやこんこん氏はおさけさんより速いのです(`・ω・´)

了解しました∠(`・ω・)/
検討しておきやす(`・ω・´)ゞビシッ!!

>320さん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
楽しかったです♪♪

こちらもまだまだ新設チームなのでもっとチームワークつけていきたいと思ってます(`・ω・´)

是非また再戦しましょう♪♪

こちらこそ本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010.01.18 Mon l おさけ. URL l 編集
動画うpさせて頂きました
こんにちは、
レースお疲れ様でした。。
また、コメありがとうございました^^

この度自分の方も動画をうpさせて頂きましたので
報告します。
→sm9416880

また動画のリンクをさせて頂きました。
不都合等がありましたらなんなりと申してくださいませ。。

ではノシ
2010.01.18 Mon l たばすこ. URL l 編集
No title
>たばすこさん

お疲れ様でした∠(`・ω・)/
ありがとうございました(^ω^)
いえいえ(*´д`*)

動画拝見させていただきました∠(`・ω・)/
うpお疲れ様です(`・ω・´)

リンクありがとうございます(^ω^)
2010.01.18 Mon l おさけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://teamyou.blog100.fc2.com/tb.php/8-73214754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
