--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月6日、XSTさんと交流戦を行いました!!

1GP目、こっちファンバウ0、向こうファンバウ6で笑わせていただきましたwww
動物園か!!
ゴリラさんいっぱいや(●´ω`●)

1GP目おさけさん調子良すぎてこわかたです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シャベとか普通に走ってただけww
なんか気づいたら40pt超えてたしw
まぁ慣れないことはするもんじゃないですねw
2GP目最初のガーデンの走りはアホすぎましたww
あとクパキャかなw


64マリサはどう考えてもおさけさんのミスでした><
ごめんなさい><

XSTさんは結構最近できたチーム(?)みたいですが、やたらサンダーの連携がうまかった印象があります。
どんな状況でも確実に打開してきたように思います。
まぁ、そのサンダー利用して打開させていただきましたが(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

今回バランスよくみんなで点数とれて良かったです(っ・ω・c)

交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
XSTさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


VS XST
2010.06.07 Mon l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月5日、KAKIさんと交流戦を行いました!!

こちらのチャットでは、柿なのか、それとも蛎なのか激しい議論が繰り広げられていました!!

1GP目、こっち1人いきなりPC落ちのまま行方不明&向こう1人回線難で、5対5で行うことになりました!!
結局Uはくさん寝落ちなことがわかり、全GP5対5でやることになりました><
1GP後、回線難の方もルームに入れたのに大変申し訳ありませんでした><

初めてカートを使用する方もいるチームと対戦させていただきましたが、めちゃ走りづらいww

デイサでPOWきたことに焦ってサンダーを使用してしまったのは私です、味方上位固めてるのに向こう2人も打開させて本当に申し訳ありませんでした まる

1位走ってて緊張しまくってミスるのイイ加減に直したいです まる

自分的には、ミスで酷いことなったのとモンテで1~3位で味方同士つぶしかけたこと以外はみんな前固めてたので、走りやすかったのではないかと思います(๑╹◡╹๑)

2GP目、使用キャラ→マリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、キャサリン
3ptさん「mwcよU支部!」
うん、今日も飯がうまい(「・ω・)「 ガオー

最近デイジー&ファンキーばっかでいくよりキャラ変えたりする方が楽しい気がしますΣd(╹∀╹d)
キャラ愛>性能(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今回思い残したことは、シャベの上位がどうなってたか見れなかったことです!!
サンダー保持も楽しかったけどww

というか、みんななんでそんなにセプの扱いうまいのん(っ・ω・c)
おさけさんセプター扱えません(´。;д;。)
Miiセプかあいいから使いたいのに~


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
KAKIさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうそう今回から集計表変えます(「・ω・)「 ガオー

よU VS KAKI
2010.06.06 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top
6月3日、LAWさんと交流戦を行いました!!

おさけさんの走りの酷さがヤバかったです><
沼はもはやネタww

全体的に前固められることは出来た様に思います(`・ω・´)
しかし、サンダーの取られすぎや、味方同士の潰し合いがちょいちょいありましたね(´。・д・。)
サンダーはこっち全体で5つくらいかな?
モンテは自分がスター使わなかったのが悪いんやけどもw

何はともあれ、、

3pt兄弟100pt超えおめえええええええええええええ



交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
LAWさん対戦ありがとうございました!!


VS LAW
2010.06.05 Sat l ☆交流戦結果☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月30日にもふもふさんと交流戦を行いました!!

いつもより前に行くことを心がけました∠(`・ω・)/

その結果が8000台としか思えないようなダメダメな走りに繋がったわけですが(´。;д;。)→7000台だろってつっこみはなしで><
そして味方の邪魔ばっかりとか(´。;д;。)

ですが、前固められたことがイイ結果に繋がったと思います!!


GBAクッパ

ハンドルきかなくてUっきー様を思いっきりスターでひきました><

おばけ

アホ
1位のSC回避ナイス!

カラカラ

ミスっても前へ行くのだ!!

64マリサ

もうどうしていいかわからんかった\(^o^)/
サンダーむずいお\(^o^)/

デイサ

1つ目のPOWは敵つぶしだけど、2発目わからん\(^o^)/
Uっきーさん「何回ひきにくるんwww」
ごめんなさい、悪気があったわけじゃ(´。;д;。)
動画確認後・・・ひいてなかったとか言えない。

ワルスタ

アホ
2位で土管にひっかかる、フラフラすぎて、Uやみさん「追いついてウィリー崩された」と言われる始末w

ヘイホ

下手くそだからこそ前にどーん
後ろもどーん
とげ保持ナイス!!

ジャンパ

1位でスタートミスるアホのせいで、Uやみさんが前に行けなくなるという(´。;д;。)
途中上位テレサばっかだったので、打開から上位固めに切り替え
バナナおけばよかた。

64クッパ

アホ
これ交流戦でやるの2回目w
Uっきーさん「スリストとろうと思ったら消えた」
基本的に上位隔離狙い∠(`・ω・)/
Uやみさんごめんねw
セプこあいw
打開ミスもったいね><

GCマリサ

上位隔離∠(`・ω・)/
テラ楽しす(ノ)・ω・(ヾ)
2dさん避けるのうますぎやろw
最後なんぞwww

工場

上位固め戦法∠(`・ω・)/
走り酷いw
最後どうしてこうなったw
危なかったw
サンダー保持ナイス!!

ヨシフォ

2~6位こっちなのに、なぜか3位スタートのおさけさんが味方を下位に下げるという><
そして交流戦時、緊張してダメダメなヨシフォなんとかしたい(´。;д;。)
みかくさんの神サンダーで助かりました><


みかくさんのイケメンっぷりが再確認出来た交流戦でした!!


交流戦参加された皆様お疲れ様でした!!
もふもふさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010.06.01 Tue l ☆交流戦結果☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月28日、£TCさんと交流戦を行いました!!

酷すぎた、死にたい(´。;д;。)

ほとんどのレース前固められっぱなしでした><
最近前固められすぎてサンダー等の連携が意味を成しにくくなっているので、どんどん前に出ていきたいですね><

シャベは前半イイ感じだったのであの感じでいけるように頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

色々反省点が浮き彫りになったのでおさけさん走り方頑張って変えてみます∠(`・ω・)/


交流戦参加の皆様お疲れ様でした!!
£TCさん対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

VS £TC
2010.05.30 Sun l ☆交流戦結果☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top
